忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#1062 【おやつ】日本酒キャンディ

京都 『祇園 小石』の1月限定商品

清酒飴

日本酒の味がするだよ!この飴!
でもアルコールは入ってません(*-ω-)

前に抹茶パフェを食べに寄って並んでる時にお店のおねいさんが「おこしやす~」と言ってくれたのが、すごく美味しくて 京都の人に頼んで買ってきてもらいましたよ(`・ω・´)

1月から12月までそれぞれ種類の違う和菓子を販売してて1月がこの清酒飴なんですね。

次は来年まで食べられないと思うと、飴なんていつも途中でガリガリ噛んでしまう、せっかちなたかあきさんも、最後まで舐めるわけですよ(`・ω・´)はむはむ

飴を口の中で消滅させたのなんて初めてかもしれないぜ!フゥフー(*-ω-)

それくらい美味しいのです。

あっ でもお酒飲めない人はダメかもしれない。アルコール入ってないけど味は完全に日本酒なのです。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

1月じゃ、もう間に合わないにょ~~(泣)

おいしそうなのに。。
  • まなぴ~♪
  • 2008/02/08(Fri)00:42:02
  • 編集

無題

まなぴ>
あと11ヶ月待てないなら
少し分けてやるよ~♪
  • たかあき
  • 2008/02/08(Fri)12:21:27
  • 編集

無題

なんか、そこをあえて待つのが、
勇者なきがするwww

頑張ってみるわ☆

…そして、来年忘れて2月に気がつけば、、

神♪
  • まなぴ~♪
  • 2008/02/08(Fri)20:45:51
  • 編集

無題

おいしいそうだけど味が全く想像出来ないですw
  • chon
  • 2008/02/09(Sat)00:09:27
  • 編集

無題

ちょん>
だから日本酒の味だっつってんだろコノヤロw

ちょん未成年だったかいな?
  • たかあき
  • 2008/02/09(Sat)19:22:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

Twitter

タカアキさんをフォロー!

takaaki666をフォローしましょう

PROFILE

【HN】 タカアキ
【AGE】 28
【SEX】 MALE
【BORN】 OSAKA
【BIRTH DAY】 10/26
【BLOOD TYPE】 A

COMMENT

[06/25 くらら]
[06/23 たかあき]
[06/22 けーあい]
[06/22 たかあき]
[06/22 くらら]

LINK

□ SHOP
TOTO神
PUBLIC
PROJECT CORE

□ YUGIOH!
yugioh card.com
遊戯王フロンティア
遊戯王カードwiki
関西チャンピオンシップ
第二回遊戯王JAPANCUPnew!

□ TEAMS
┃ ┗ team ULEVO



□ PLAYERS
  ┣ Ajyaly
  ┣ 犬福
  ┣ エス
  ┣ エンペラビット
  ┣ OHA
  ┣ オムサット
  ┣ キロス
  ┣ クッポロン
  ┣ サファイロス
  ┣ サフィール
  ┣ ZOMBIE★STAR
  ┣ ダークカイザー
  ┣ たかあき(旧)
  ┣
  ┣ chon
  ┣ でんでん
  ┣ togawa
  ┣ トリスタ
  ┣ NADAL
  ┣ ヒラヒラ
  ┣ 冥王竜
  ┗ りる

□ DIMENTION-ZERO
Dimention-Zero公式
Dimension Zero@Wiki
サークル「SWORD-FISH」
サークル「ヘラクレス」
サークル「ユニコーン」
交流サイト「じぇがじぇが!」

□ PLAYERS
  ┣ インパル
  ┣ saku
  ┣ ターパン
  ┣ NEKO
  ┣ フィン
  ┣ プランナー
  ┗ まさやん

LINK2





CODE

ACCESS