忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#1140 ディメンションゼロ

ファーストセンチュリーのベーシック環境で対戦したいな。急にあの環境が恋しくなった。あの環境が…といっても今の環境を知っているかというとそうではないけれども^^;


クレーターメーカー制限のあのバランスと発売元のサポートは僕にとって理想のカードゲームだった。ジャッジ試験受けるくらいモチベーション高かったしな。カードプールとゲームバランスは両極端なもので、トレーディングカードゲームの魅力であるエキスパンションが出るたび、ベーシック(最初の弾)でひとつのゲームとして成り立っていたものが少しずつ崩れていくような気がしてた。ディメンションゼロの場合ベーシックの出来が良かっただけに特に。シンプルなのが良かったです。


あれ?こういう奴が何でカードプール1万程もある遊戯王なんかやってんだ? 遊戯はベーシック(BE.EE)だけでは、およそバランスの取れたゲームなんか楽しめないし、ブースタードラフトも成り立たないソートだよな。制限カードさえ守れば後は何でも使えます…10年前のカードも使えます。開き直ってるとしかw


PR

#1139 遅くなりましたが

関西チャンピオンシップお疲れ様でした。

反省すべき点が幾つかありましたが、無事終える事ができました。参加された皆様、運営に携わったスタッフ、ありがとうございました。







あれやね。サブイベントの時間が遅すぎたね。会場ギリギリで片付け必死w 遠征組は次の日 平日だしそりゃ帰らなな。あれ途中で帰ったら勿体ないよ。次回やるなら次の日休みの連休を狙うか、ラスト18時くらいにタイムテーブル調整するか…そういう配慮が要るな。参加費1000取るんだからサブイベントで何か持って帰ってもらいたいもん。あとじゃんけんは公平なようで公平じゃないな。同じ人が何回も勝ったり。まったく何も貰えない人が大多数。参加者番号で抽選にするとか。でもじゃんけんでないとあの盛り上がりはなかったとも思う。あともっと交流のタイミングを作ってあげたい。普段会えない人と会える良い機会。参加者全員の名札を作るとか一人ずつ壇上で自己紹介をさせるとかw


うおっ やっべ雨降ってきたよやっべ


ともかく ご意見ご感想ありましたらメールください。

#1138 いよいよ今週

関西チャンピオンシップ2008サマー

みなさんにお会いできるできるのを楽しみにしてます。

またまたスタッフに挑戦イベントやりますのでデッキ20個くらい作っていきまーす(*´□`)

勝てたら素敵な賞品が貰えるかも…

( ´艸`)ふふふ

#1137 関西CS参加受付開始

この夏もやります!
遊戯王OCG関西チャンピオンシップ

参加の受け付けを開始しました。

詳細はコチラ↓
http://yugi-kansaics.jugem.jp/


3人1組48チーム144名参加可能な大規模な非公認大会です。


みなさんの楽しめる大会づくりに励みますので宜しくお願いします(*-ω-)

#1136 音速のハリネズミ

セガワールドにソニックが(*´□`)

軽やかに走ってみろよ~

とか、いじめたかった(*-ω-)



Twitter

タカアキさんをフォロー!

takaaki666をフォローしましょう

PROFILE

【HN】 タカアキ
【AGE】 28
【SEX】 MALE
【BORN】 OSAKA
【BIRTH DAY】 10/26
【BLOOD TYPE】 A

COMMENT

[06/25 くらら]
[06/23 たかあき]
[06/22 けーあい]
[06/22 たかあき]
[06/22 くらら]

LINK

□ SHOP
TOTO神
PUBLIC
PROJECT CORE

□ YUGIOH!
yugioh card.com
遊戯王フロンティア
遊戯王カードwiki
関西チャンピオンシップ
第二回遊戯王JAPANCUPnew!

□ TEAMS
┃ ┗ team ULEVO



□ PLAYERS
  ┣ Ajyaly
  ┣ 犬福
  ┣ エス
  ┣ エンペラビット
  ┣ OHA
  ┣ オムサット
  ┣ キロス
  ┣ クッポロン
  ┣ サファイロス
  ┣ サフィール
  ┣ ZOMBIE★STAR
  ┣ ダークカイザー
  ┣ たかあき(旧)
  ┣
  ┣ chon
  ┣ でんでん
  ┣ togawa
  ┣ トリスタ
  ┣ NADAL
  ┣ ヒラヒラ
  ┣ 冥王竜
  ┗ りる

□ DIMENTION-ZERO
Dimention-Zero公式
Dimension Zero@Wiki
サークル「SWORD-FISH」
サークル「ヘラクレス」
サークル「ユニコーン」
交流サイト「じぇがじぇが!」

□ PLAYERS
  ┣ インパル
  ┣ saku
  ┣ ターパン
  ┣ NEKO
  ┣ フィン
  ┣ プランナー
  ┗ まさやん

LINK2





CODE

ACCESS